AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
教育 の案件
> 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート
担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート
スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし
稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)
その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施
案件ID:285292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Tech Lead/生成AI(LLM)プロジェクトリード・Python/Type
Python研修サブ講師/新卒エンジニア向け/千葉県常駐
mcframe 7 開発エンジニア募集/販売・債権債務領域ERPプロジェクト
Intra-mart基盤リプレイス/建設業工程管理システム開発・Java/Jav
自社プロダクトバックエンド開発エンジニア/テックリード経験歓迎/東京都リモート併
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐
Webマーケター/新規リード獲得・広告運用・効果測定(フルリモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件