AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
教育 の案件
> 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート
担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート
スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし
稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)
その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施
案件ID:285292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
海老名常駐/データ入力要員募集:ExcelでBOM登録・修正
56万円 証券系システム更改/データベース移行ツール開発・テスト・設計書修正(L
C++/UI開発/注射薬処方機器制御システム/東京都(リモート併用)
Redhat/Linux 基本設計・テスト/シェル設計・テスト/基本リモート勤務
外国人向けグルメサイト・キャッシュレス端末提案営業/テレアポ(東京都)
130万円 医療研究所在庫管理コンサル/在庫回転数分析・単価比較・購買プロセス改
SASE導入支援/要件定義・設計・構築・PMO業務
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件