• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テストリーダー/品質管理支援:リモート中心・東京

テストリーダー/品質管理支援:リモート中心・東京都(必要時出社)

2日前 11時44分 に公開

業務内容:
- テスト計画、設計、準備、実行・コントロール
- リグレッションテスト・探索的テストの計画・実施
- 他チーム・他部署との横断テスト調整
- 障害管理、障害傾向分析、テスト観点作成
- 要求・要件・仕様・テスト設計・テスト結果のレビュー

担当工程:
テスト計画策定、テスト設計、テスト実行・管理、品質向上施策立案、障害分析・管理、レビュー業務

スキル:
必須:ソフトウェアテストの実務経験(2年以上)、テストリーダー/テストマネージャー経験(1年以上)、デシジョンテーブル・組み合わせテスト等のテスト技法知識、品質管理の実務経験
尚可:要件定義書・設計書の作成・レビュー経験、V字モデル・ウォーターフォール型開発の品質保証経験、契約管理・請求・決済系バックエンドシステムの品質保証経験、複数システム・プロダクト横断テスト経験、バージョン管理ツール(例:TortoiseSVN)使用経験、Backlog等を用いたプロジェクト・タスク管理経験、Zoom・Slack等を利用したオンライン実務経験、フロントエンド自動テスト実装・保守経験

稼働場所:
東京都(リモート可、必要時は出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/長期案件、開始時期は相談、標準的な勤務時間帯、フレックス制度あり、服装自由、業務中はZoom利用のオンラインミーティングあり

案件ID:285426





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件