料金請求システム更改プロジェクト PMO補佐/東京都(リモート併用)

昨日 11時48分 に公開

業務内容:
既存料金請求システムの更改プロジェクトにおいて、PM指示のもとドキュメント作成、進捗・課題情報の整理、関係者との日程調整、会議資料作成、プロジェクト管理資料の更新等を実施し、プロジェクトマネジメントを補佐します。

担当工程:
PMO補佐・プロジェクトマネジメント支援全般(資料作成・進捗管理・課題管理・スケジュール調整)

スキル:
必須:
- ITシステム開発に関する基本的な理解
- 進捗・課題情報の整理・管理資料作成経験
- Excel、PowerPoint を用いた資料作成スキル
- チーム内外との円滑なコミュニケーション能力
尚可:
- PMO補佐またはプロジェクトアシスタント経験
- 請求・会計業務に関する基礎知識
- システム更改・大規模開発支援経験
- ベンダーやユーザーとの調整経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
参画期間:長期参画可能な方を優先
求める人物像:タスクを丁寧に着実に進められ、指示の意図を汲み取り主体的に行動できる方

案件ID:285427





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件