求人・案件情報
超有名ゲーム会社での情報システム・ITヘルプデスク担当/フル常駐/東京都
4日前 13時40分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等に関する問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
ヘルプデスク全般、デバイス調達・キッティング、SaaS/AD アカウント管理、システム導入支援
スキル:
必須:情報システム部門での実務経験3年以上(以下のうち複数)
・主要SaaS(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian 等)の管理運用
・SaaS・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
・PC・モバイルデバイスおよびソフトウェアライセンスの資産管理
・デバイスのキッティング・調達業務
・ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)
・システム選定・導入検証・ベンダーコントロール
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(フル常駐、リモート勤務不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)
開始時期:即日開始可能、長期勤務予定
勤務形態:フルタイム常駐勤務
案件ID:285617