求人・案件情報
AIサービス導入支援/WBS作成・スケジュール管理・課題管理
3日前 16時24分 に公開
業務内容:- コールセンター向けAIサービスの導入支援
- プロジェクト管理(WBS作成、スケジュール管理、課題管理)
- 顧客・提供会社・社内との調整・コミュニケーション
担当工程:
プロジェクト計画策定、進捗管理、課題管理、関係者調整
スキル:
必須:WBS作成・スケジュール管理・課題管理等のプロジェクト管理経験、AIサービス導入への興味・学習意欲、Teams・Zoom・Outlook等のコミュニケーションツール使用経験、丁寧なコミュニケーション力、45歳未満
尚可:コールセンターシステム構築経験、コールセンター業務(スーパーバイザー・オペレーター)経験
稼働場所:
東京都(当初は出社、慣れたら週2~3回の在宅勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業、AI活用支援、外国籍不可
案件ID:285898