社内SEヘルプデスク/SlackからGoogleチャット移行支援・在宅勤務+週2日出社

3日前 17時40分 に公開

業務内容:
- SlackからGoogleチャットへの移行に伴うユーザーサポート
- 機能や操作方法のドキュメント作成、説明会の実施
- オンサイトとリモートによるヘルプデスク対応
- 他部署との連携調整、打ち合わせへの参加
- その他付随する業務

担当工程:
- ユーザーサポート
- ドキュメント作成
- 説明会実施
- ヘルプデスク対応(オンサイト・リモート)

スキル:
必須:社内SEまたはヘルプデスク経験5年以上、PC全般の知識、SlackおよびGoogle Workspaceの基本操作経験、会議や説明会の実施が可能
尚可:SlackやGoogle Workspaceに特化したヘルプデスク経験、社内向けトレーニングや説明会の実施経験

稼働場所:
東京都(基本在宅勤務、週2日程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00~17:30
開始時期:即日または相談
募集人数:1名
対象年齢:50歳以下想定

案件ID:285979





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