• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWS/Pythonエンジニア:コールセンター向

AWS/Pythonエンジニア:コールセンター向け生成AI検証(横浜)

昨日 00時16分 に公開

業務内容:
- コールセンター向け生成AI活用の検証
- AWS(EC2、Lambda)上で動作するWebアプリの改修および評価
- 検証結果の報告書作成

担当工程:
- 要件定義・設計
- 開発(Python)
- テスト・評価
- ドキュメント作成

スキル:
必須:AWS(EC2、Lambda)の基本設定・開発経験、Pythonでの開発経験
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県内(リモート可、週2日は在宅勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:10月開始、長期案件
スキル次第で他案件への異動の可能性あり

案件ID:286251





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件