求人・案件情報
ヘルプデスク/障害対応・製品サポート/千葉県常駐
昨日 10時56分 に公開
業務内容:- ヘルプデスクでの障害対応および製品サポート
- 機器リペアセンターへの手配(作業手配・スケジュール調整)
- PCLCM の調達・保守・管理
- プリンター・ネットワーク不具合対応
- インシデント作成および入力作業
担当工程:
- 障害対応、手配、保守、インシデント管理、データ入力
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Windowsおよびハードウェアの基本知識、長期就業可能
尚可:なし
稼働場所:
千葉県内の常駐オフィス(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
シフト制で365日稼働
外国籍不可
案件ID:286475