求人・案件情報
病院情報システム運用保守オペレーター/ヘルプデスク・サーバー運用/オンコール対応可
昨日 13時52分 に公開
業務内容:- ユーザーからの問い合わせ対応・操作指導
- サーバー運用管理
- 障害受付・一次切分・ベンダー連絡
- ハードウェア構成管理
- マスタ管理
担当工程:
運用保守全般(問い合わせ対応、サーバー運用、障害一次切分、ハードウェア・マスタ管理)
スキル:
必須:IT業界での実務経験(約2年)、ヘルプデスク等での電話対応経験、コミュニケーション能力、通勤可能(最大1時間)
尚可:医療情報システムのヘルプデスク経験(例:IBM製品)、電子カルテ操作経験、医療用語の知識、SQLの知識
稼働場所:
東京都内の病院(通勤時間最大1時間)
その他:
業種:医療・ヘルスケア(公共・社会インフラ)
勤務形態:平日勤務、オンコール対応あり
服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル
案件ID:286704