AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 東京都 の案件
> 公的機関ヘルプデスク フロント業務/東京都常駐
求人・案件情報
公的機関ヘルプデスク フロント業務/東京都常駐
業務内容:
- お客様からの問い合わせ受付
- メーカー・自社への保守手配
- ユーザーアカウントのパスワードリセット・ロック解除
- 他社業者へのディスパッチ対応
担当工程:
フロントサポート(問い合わせ対応・保守手配・アカウント管理・ディスパッチ)
スキル:
必須:Windows用語の理解、Officeの基本操作、電話応対マナー
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:公的機関
案件ID:286783
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
決済代行システム次期開発/スクラムマスター兼開発(Go/Java)/テレワーク中
Java/金融系システム設計・リリース支援/東京都常駐
ポイントシステム保守開発/Java/東京(豊洲・半蔵門)
Linux運用/コールセンターシステム運用/リモート併用
社内管理画面リプレイス/若手システムエンジニア募集(Ruby on Rails・
COBOL・生保システム開発/SEクラス/東京都テレワーク併用
56万円 ITエンジニア育成教員/Java・Python授業企画・実施:AI・ク
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件