• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWS移行・保守/課題・進捗管理/顧客・ベンダー

AWS移行・保守/課題・進捗管理/顧客・ベンダー調整/ネットワーク設計

昨日 15時40分 に公開

業務内容:
・オンプレミス環境からAWSへの移行に伴う課題対応・進捗管理
・顧客および他ベンダーとの調整・要件整理
・メンバーへの作業指示・割振り、成果物チェック
・AWSネットワーク設計の作成・ドキュメント修正
・移行後の保守対応(顧客環境で実施)

担当工程:
要件定義、設計、構築、保守、運用管理

スキル:
必須:AWSを利用したクラウド移行経験、課題管理・進捗管理実務経験、顧客・ベンダー調整経験
尚可:AWSネットワーク設計経験、インフラ全般の知識

稼働場所:
東京都内(顧客先にて保守作業)

その他:
業種:金融・保険業(クレジット系システム)/プロジェクト規模:10名体制

案件ID:286826





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件