求人・案件情報
PMO業務/進捗管理・資料作成/愛知県
昨日 16時40分 に公開
業務内容:プロジェクトの進捗管理、提案・事務資料作成、社内外との円滑なコミュニケーション、指示・意見対応、現場との調整
担当工程:
進捗管理、資料作成、ステークホルダー調整、PMO支援全般
スキル:
必須:基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)、提案資料・事務資料作成経験、電話・メールでの円滑なコミュニケーション、能動的姿勢、プロジェクト全体の進捗管理、現場とのコミュニケーション力
尚可:PMO業務経験(複数プロジェクト対応)、自動車・輸送機器業界経験
稼働場所:
愛知県
その他:
業種:自動車・輸送機器(製造業系)
開始時期:即日または相談
勤務時間:9:00〜18:00
休日体系:顧客カレンダーに準拠
拡大見込みあり
案件ID:286902