AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ベンダ の案件
> 損保システムスピード改善/顧客社員代行・UIレス
求人・案件情報
損保システムスピード改善/顧客社員代行・UIレスポンス向上
業務内容:
- UIレスポンスをはじめとしたシステムのスピード改善
- 顧客社員代行としてプロジェクトの管理・推進(開発はベンダーが実施)
担当工程:
プロジェクト管理・推進
スキル:
必須:オープン系開発経験、コミュニケーション力
尚可:プロジェクト推進経験、保険業務知識
稼働場所:
東京都(在宅勤務併用)
その他:
業種:損害保険業
開始時期:相談に応じて
案件ID:287361
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Microsoft 365 Defender XDR監視・インシデント対応/神奈
データウェアハウス移管支援/Redshift構築・SQL変換・Tableau・B
新規アドテクプロダクト開発/フルスタックエンジニア募集:リモート中心でAWSイン
QAチーム立ち上げ・品質管理/フルリモート可
DevOpsエンジニア/Ruby・AWS/リモート併用+週1-2出社(東京都)
C‑SOC セキュリティインシデント一次二次対応/Microsoft/Azure
インフラネットワークPM/Prisma Access・SASE導入/ハイブリッド
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件