AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 損保システムスピード改善/顧客社員代行・UIレス
求人・案件情報
損保システムスピード改善/顧客社員代行・UIレスポンス向上
業務内容:
- UIレスポンスをはじめとしたシステムのスピード改善
- 顧客社員代行としてプロジェクトの管理・推進(開発はベンダーが実施)
担当工程:
プロジェクト管理・推進
スキル:
必須:オープン系開発経験、コミュニケーション力
尚可:プロジェクト推進経験、保険業務知識
稼働場所:
東京都(在宅勤務併用)
その他:
業種:損害保険業
開始時期:相談に応じて
案件ID:287361
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
41万円 Microsoft 365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験2年以上
70万円 シニアエンジニア/TypeScript・React・Next.js・N
クラウドインフラエンジニア/M365・Azure・Windows/Linux環境
バックエンドエンジニア募集/フルリモート/PHP(Laravel)×JavaSc
全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Linux設計構築リード
連携基盤アプリ開発/Python・SQL必須/DataSpider活用
開発支援・事務支援/ドキュメント・スケジュール管理/神奈川県(女性20代限定)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件