• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系企業向けユーザーサポート/日英バイリンガル

外資系企業向けユーザーサポート/日英バイリンガル必須/週2日オンサイト

昨日 19時08分 に公開

業務内容:
PC・モバイル機器のキッティング、設定、修理、廃棄対応
Windows OS、M365、各種アプリケーションのインストール・トラブルシューティング
プリンタ、IP電話、アクセスポイント等周辺機器のセットアップ・修理
資産管理・機器貸出管理、海外本社・ベンダーへのエスカレーション
キッティングセンターでのスポット作業(修理、ラッキング、アンマウント等)

担当工程:
ハードウェアの受領・組立・設定、ソフトウェアインストール、障害対応、資産管理、エスカレーション

スキル:
必須:ユーザーサポート経験3年以上、日英バイリンガル、Windows OS、M365、周辺機器設定・修理、資産管理
尚可:ITIL基礎、リモートサポートツール利用経験、スクリプト作成経験

稼働場所:
神奈川県(オンサイト)/東京都(スポット移動・在宅勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
勤務形態:週2日オンサイト、その他はスポット移動または在宅勤務、夜間作業・土日出勤あり

案件ID:287643





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件