求人・案件情報
成果報酬型SaaSカスタマーサクセス支援/東京都/リモート可
昨日 09時52分 に公開
業務内容:- 顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案・KPI設計
- シナリオ設計・コンテンツ準備等のディレクション
- Google Analytics 等を活用した数値分析・改善提案
- 定期ミーティング/レポーティングによる成果共有
- 営業・開発チームと連携したサービス改善
担当工程:
カスタマーサクセス全般(戦略立案、実行、分析、改善提案)
スキル:
必須:デジタルマーケティング施策の企画・運用経験、無形商材の法人営業経験、Webサイト・LP・SNS 等のディレクションまたはコンテンツ企画・運用経験
尚可:CPA/KPI を追うマーケティング施策の運用経験、Google Analytics/Tag Manager 等ツール利用経験、広告運用ツール・CRM ツールの実務経験、顧客課題のヒアリング~提案~実行経験、PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験
稼働場所:
東京都(リモート可)
その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可、勤務形態:週3日からの柔軟勤務、対象年齢層:20代~30代(40代以上応相談)
案件ID:287795