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PMO業務/情報整理・会議資料作成/東京都出社

本日 11時20分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモの作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程の調整(関係者との日程調整や招集)
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
PMO業務全般(業務推進、ドキュメント管理、会議運営支援)

スキル:
必須:Office製品(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)操作、ITリテラシー、資料作成スキル(議事録作成・要約・読みやすいドキュメント作成)、タスク整理能力(ToDo管理)、日程調整・コミュニケーション力(丁寧な言葉遣い)
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内出社

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:10月開始予定
応募条件:日本国内在住者、女性優先

案件ID:287872





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