PMO業務/女性限定/東京常駐

本日 12時52分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成・要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整(関係者との調整・招集)
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
PMO業務全般(情報整理、会議運営支援、ドキュメント作成)

スキル:
必須:Office製品(Excel、PowerPoint、Teams、SharePoint)の操作、資料作成・要約力、タスク整理能力、丁寧な言葉遣いとコミュニケーション力、高いITリテラシー、30代前後の日本人女性
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/開始時期:10月/募集人数:2名

案件ID:287962





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