• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > VMware技術QAサポート/リモート・顧客先勤

VMware技術QAサポート/リモート・顧客先勤務:インフラ基盤知識必須

本日 13時24分 に公開

業務内容:
- VMware製品の技術的問い合わせ対応および製品仕様に関するQAサポート
- 日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報等の予防保守情報提供
- 月次会議におけるサマリーレポート作成とディスカッション

担当工程:
- 技術サポート全般(問い合わせ対応、情報提供、レポート作成)

スキル:
必須:VMware関連技術の実務経験(5年以上)、システムインフラ基盤(サーバー・ストレージ・ネットワーク)に関する基本知識、コミュニケーション能力、プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーのプロフェッショナルサービスやSIerでのプロジェクトSE経験(3年以上)、英語の読み書きスキル、ネットワークスペシャリスト資格(CCNP以上)またはVCF・vSphere・vSAN・NSX等の実務経験

稼働場所:
リモート(有明オフィス想定)または顧客先サイト(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期勤務歓迎、即日参画可能、勤務時間は標準的な業務時間帯

案件ID:287995





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件