求人・案件情報
WindowsクライアントPC維持管理/ヘルプデスク対応・リモート併用
本日 12時24分 に公開
業務内容:- クライアントPC全般の維持管理
- 障害対応・改善・小規模案件対応
- ユーザー向けヘルプデスク対応
担当工程:
- 運用保守
- 障害対応(2次対応)
- ヘルプデスク
スキル:
必須:WindowsクライアントOSの設計・設定経験・システム維持(障害対応・改善・小規模案件)経験・クライアントPCトラブルシュート(2次)経験・円滑なコミュニケーション能力
尚可:M365の知識・経験・ネットワーク全般の知識・Active Directoryの知識
稼働場所:
東京都(リモート併用) 週2日リモート、3日出社 平日8:30〜17:30
その他:
業種:情報・通信・メディア 年齢上限50歳 外国籍不可 健康状態良好な方歓迎
案件ID:288343