Unreal Engine テクニカルアーティスト/週2日リモート可/東京都

昨日 10時21分 に公開

業務内容:
- CG制作ワークフローの作成
- シェーダー・マテリアルの作成
- 新技術・ツールの研究・導入サポート
- エンジン最適化・パフォーマンス向上
- ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供

担当工程:
テクニカルアーティスト業務全般(ワークフロー構築、シェーダー・マテリアル制作、ツール開発・導入支援、エンジン最適化)

スキル:
必須:Unreal Engine を用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)、VFX 制作経験、C++ または Python 等によるツール開発経験、テクニカルアーティストとしての実務経験(1年以上)
尚可:ゲーム開発ライフサイクルに関する知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CG ワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験

稼働場所:
東京都内(初月は出社、以降は週2日リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム)/開始時期:即日開始可、10月以降想定/参画期間:長期(短期案件不可)/PC 貸与あり、服装自由

案件ID:288729





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