• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > カスタマーサクセス/成果報酬型SaaSマーケティ

カスタマーサクセス/成果報酬型SaaSマーケティング支援・東京都/週3日以上可

本日 09時56分 に公開

業務内容:
・顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案・KPI設計
・シナリオ設計・コンテンツ準備等のディレクション
・Google Analytics 等を活用した数値分析・改善提案
・顧客との定期ミーティングおよびレポーティングによる成果共有
・営業・開発チームとの連携によるサービス改善

担当工程:
・マーケティング施策の企画・立案・実行・分析・レポーティング
・顧客ヒアリングから提案、実行までの一連業務

スキル:
必須:
・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験
・無形商材の法人営業経験(複数案件の進行管理含む)
・Webサイト、LP、SNS 等のディレクションまたはコンテンツ企画・運用経験
尚可:
・CPA/KPI を追うマーケティング施策の運用経験
・Google Analytics/Tag Manager 等ツールの利用経験
・広告運用ツール、CRM ツールの実務経験
・顧客課題のヒアリング~提案~実行経験
・PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験

稼働場所:
東京都(リモート一部可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月開始(長期想定)
勤務形態:週3日以上勤務可能
対象年齢層:20代〜30代が中心、40代以上も応相談

案件ID:288832





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件