BIダッシュボード運用保守/Azure環境/在宅勤務併用

昨日 10時40分 に公開

業務内容:
Azure上のビッグデータを基に構築されたBIダッシュボードの運用・保守、夜間・早朝・休日の障害対応、電話受付ローテーション、メンバー育成支援

担当工程:
運用保守、障害対応、電話受付、メンバー育成支援

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、日本語力、ロジカルな説明力、メンバー育成経験
尚可:Azure Data Factory(ETLツール)、Python、SQL、Power BI または Tableau、PowerShell、ロジスティクス関連知識、Azure 基礎知識(AZ‑900レベル)、改善活動経験

稼働場所:
東京都(開始はフル出勤、その後は在宅勤務併用で週数回出勤)

その他:
業種:情報・通信・メディア、4名体制で支援、リモート勤務併用可能

案件ID:288878





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件