求人・案件情報
情システクニカルサポート/校務系システム:リモート/東京都
本日 10時44分 に公開
業務内容:- 校務システムに関する障害・操作問い合わせへのメール・電話対応
- 問い合わせ内容を自ら解析し、ログ調査等で原因特定・回答
- 必要に応じて他メンバーや他部署と連携
担当工程:
障害対応、問い合わせ対応、ログ調査、原因解析、帳票作成
スキル:
必須:情シス経験2年以上、Javaによる業務アプリの解析・ログ調査経験、SQLでの調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見または業務経験、学校向けシステムのIT支援経験、前職で高校教員等の経験
稼働場所:
東京都(基本リモート勤務、必要に応じて出社)
その他:
業種:公共・社会インフラ/教育機関
開始時期:2025年10月開始予定
勤務時間は標準的なオフィスアワー
案件ID:288887