• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム運用支援/若手向け/東京都

コールセンターシステム運用支援/若手向け/東京都常駐

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告等のルーティン作業
- 障害対応および年末年始の特別対応
- レイアウト変更サポート、電話帳更新

担当工程:
- 運用・保守全般
- 障害対応
- 必要時のユーザー先作業支援

スキル:
必須:Microsoft Office(関数・マクロ)操作、Windows・Linuxサーバー基本操作、運用案件経験(約2年)、PBX/CTIに関する知識習得意欲
尚可:なし

稼働場所:
東京都(基本常駐)

その他:
業種:金融(銀行)/情報・通信サービス 開始時期:相談 勤務形態:標準勤務(残業約10時間/月) 夜間対応あり(代休可)

案件ID:288967





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件