求人・案件情報
テレワーク/人事システム設定業務:要件定義設計・ドキュメント作成
本日 11時16分 に公開
業務内容:- システム設定(人事・労務系システムを対象)
- 要件定義に基づく設計・設定実施
- コンサルタントとのミーティング業務
- 各種ドキュメント作成
担当工程:
要件定義設計・設定、ミーティング、ドキュメント作成
スキル:
必須:
- システム設定経験
- SQL(SELECT文が作成できる)
- 顧客向け文章作成とコミュニケーション経験
- エスカレーション対応力とチームコミュニケーション力
尚可:
- 人事・労務系システムの知識や経験
稼働場所:
テレワーク(東京都)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月頃
期間:6か月程度を予定
外国籍不可
案件ID:288985