求人・案件情報
校務系システムテクニカルサポート/Java・SQL解析対応/リモート中心
2日前 12時08分 に公開
業務内容:- 校務系システムに関する障害・操作問い合わせにメール・電話で対応
- ログの取得・分析による原因特定
- 必要に応じてJavaソースコードの調査・解析
- 帳票の作成・修正
担当工程:
障害対応、原因調査、コード解析、帳票修正、サポート業務全般
スキル:
必須:情シスまたはヘルプデスク経験2年以上、業務アプリ(Java)での解析・ログ調査経験、SQLでの調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見、教育機関向けIT支援経験、前職での教員経験
稼働場所:
基本リモート/必要に応じて出社(東京都)
その他:
業種:公共・社会インフラ/教育機関、開始時期:即日または相談、勤務形態:フルタイム想定
案件ID:289097