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PMO常駐/議事録・ドキュメント整備・タスク管理・日程調整/女性限定(30代前後)

本日 13時52分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整・招集
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
PMO業務全般(情報整理、ドキュメント整備、会議運営支援等)

スキル:
必須:Office製品操作(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)、議事録作成・要約力、タスク整理能力、日程調整・コミュニケーション力(丁寧な言葉遣い)、30代前後の日本人女性(最大40代前半まで)
尚可:なし

稼働場所:
東京都常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/募集人数2名/開始時期10月以降/女性限定

案件ID:289311





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