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会計パッケージ電話サポート/新木場常駐/公共機関向けヘルプデスク

本日 14時44分 に公開

業務内容:
- 会計システムに関する電話問い合わせ対応(操作方法、環境不具合、セットアップ、金額不整合等)
- マニュアル化されていない質問に対し、経理知識を活かして回答を作成
- ナレッジベース・教育資材を活用し、顧客(自治体職員)へ丁寧に対応

担当工程:
- ヘルプデスク業務(受電・一次対応、問題調査、回答作成)
- 必要に応じたテスト実施やデータベース確認(SQL実行)

スキル:
必須:
- ヘルプデスク等電話対応中心の業務経験(2年以上)、クレーム対応含む
- 業務システム操作経験
- 顧客(自治体職員)への電話応対が可能
- 明るくコミュニケーションが取れること
- 金額・数字に抵抗がないこと

尚可:
- 日商簿記3級相当の経理知識
- 会計システム操作経験
- 手順書に沿ったテスト実施能力
- データベース確認作業(SQL経験)

稼働場所:
- 東京都新木場(顧客常駐)フル出社、リモートワークなし

その他:
- 業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
- 契約期間:長期(3ヶ月単位更新、数年継続想定)
- 勤務時間:8:40〜17:30(昼休み12:00〜13:00)
- 対象年齢層:20代後半〜40代前半

案件ID:289449





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