• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 資産管理・QAサポート常駐/PCキッティング/英

資産管理・QAサポート常駐/PCキッティング/英語対応(Windows 11)

本日 14時30分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応全般
- PCの設置依頼・キッティング、OSバージョンアップ(Windows 11)
- インシデント窓口対応、資産管理(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)およびQAサポート

担当工程:
- キッティング作業
- OSバージョンアップ実施
- インシデント一次・二次対応(トラブルシューティング)
- 資産ライフサイクル管理

スキル:
必須:
- 英語での業務遂行が可能(約7割英語、3割日本語)
- Windows 11を含むWindows OSの知識とトラブルシューティング経験(3年以上)
- 情報システム部門での実務経験
- 資産管理業務経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 他OS(macOS、Linux)に関する知見
- ITIL等のサービスマネジメント知識
- リモートサポート経験

稼働場所:
東京都

その他:
- 業種:情報・通信・メディア/サービス業(社内IT)
- 勤務形態:常駐
- 土日出勤あり(代休取得可、頻度少ない)
- 外国籍の方可(中国籍不可)
- 服装自由

金額

470,000円/月

案件ID:290566





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件