求人・案件情報
テクニカルサポートエンジニア/C#.net/コールセンター保守サポート(フルリモート可)
昨日 09時24分 に公開
業務内容:- コールセンター向けシステムの不具合調査および原因解析
- 運用部門との連携による改善提案
- カスタマーエンジニア等とのやり取り
担当工程:
保守・運用、障害調査・解析、改善提案
スキル:
必須:社内SE経験、障害調査・トラブルシューティング経験、Webシステム開発の知識
尚可:C#.net・jQuery・WPF等による開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース(SQL)管理・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験
稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日から数日出社想定)
その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:20代〜30代半ば
外国籍不可、個人事業主不可
時差出勤制度あり、地方在住可
案件ID:291007