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テクニカルサポートエンジニア/C#.net/コールセンター保守サポート(フルリモート可)

本日 09時24分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けシステムの不具合調査および原因解析
- 運用部門との連携による改善提案
- カスタマーエンジニア等とのやり取り

担当工程:
保守・運用、障害調査・解析、改善提案

スキル:
必須:社内SE経験、障害調査・トラブルシューティング経験、Webシステム開発の知識
尚可:C#.net・jQuery・WPF等による開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース(SQL)管理・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日から数日出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:20代〜30代半ば
外国籍不可、個人事業主不可
時差出勤制度あり、地方在住可

案件ID:291007





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