求人・案件情報
入札案件事務局/東京都/Excel・PowerPoint必須
本日 09時56分 に公開
業務内容:入札案件の事務局業務全般を担当します。具体的には案件運営、会議運営、資料作成、議事録作成、社外とのメール調整・連絡業務です。
担当工程:
案件運営・会議運営・資料作成・議事録作成・メール調整
スキル:
必須:25歳以上、2年以上の社会人経験、ExcelおよびPowerPointの操作が可能、社外メール調整経験、高いコミュニケーション能力
尚可:教職経験やその他対人業務で培ったコミュニケーションスキル
稼働場所:
東京都内オフィス(出社勤務)
その他:
業種:官公庁・自治体/公共・社会インフラ
開始時期:即日または相談可能
出張:全国出張が月数回あり(出張費支給)
年齢制限:40代まで
服装:オフィスカジュアル
外国籍不可
案件ID:291025