入札案件事務局/東京都/Excel・PowerPoint必須

本日 09時56分 に公開

業務内容:
入札案件の事務局業務全般を担当します。具体的には案件運営、会議運営、資料作成、議事録作成、社外とのメール調整・連絡業務です。

担当工程:
案件運営・会議運営・資料作成・議事録作成・メール調整

スキル:
必須:25歳以上、2年以上の社会人経験、ExcelおよびPowerPointの操作が可能、社外メール調整経験、高いコミュニケーション能力
尚可:教職経験やその他対人業務で培ったコミュニケーションスキル

稼働場所:
東京都内オフィス(出社勤務)

その他:
業種:官公庁・自治体/公共・社会インフラ
開始時期:即日または相談可能
出張:全国出張が月数回あり(出張費支給)
年齢制限:40代まで
服装:オフィスカジュアル
外国籍不可

案件ID:291025





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