• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 校務系システムテクニカルサポート/情シス経験2年

校務系システムテクニカルサポート/情シス経験2年以上・Java解析/基本リモート(東京都)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 学校からの校務システム障害・操作方法に関する問い合わせ対応(メール・電話)
- ログ調査やシステム解析を実施し、原因特定・回答を作成
- 必要に応じて他メンバーや他部署と連携

担当工程:
テクニカルサポート、ログ調査・解析、回答作成

スキル:
必須:情シス経験2年以上、業務アプリシステム(Java)の解析・ログ調査経験、SQLでの調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見または業務経験、前職で高校教員等の経験、学校向けシステムのIT支援業務経験

稼働場所:
基本リモート/東京都

その他:
業種:公共・社会インフラ/教育機関、開始時期は相談、リモート勤務中心

案件ID:291181





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件