- TOP >
- ネットワーク の案件
- > ヘルプデスク支援/機械・重工業向け/東京都常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク支援/機械・重工業向け/東京都常駐
昨日 16時00分 に公開
業務内容:・PCに関する問い合わせ一次・二次対応(完了まで)
・ソフトウェア・ハードウェアのインストール作業、機器購入手配
・ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)
担当工程:
・問い合わせ受領からクローズまでの一連業務
・OS・アプリケーションのキッティング
・Active Directory・Office 365 のアカウント設定
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)、Windows 10/11 と Office アプリの基本操作、PC キッティング経験、Active Directory のアカウント登録経験、Office 365(Web版)でのアカウント登録・トラブルシューティング、ネットワーク基礎用語(SSID、プロキシ、VPN)理解、Adobe Creative Cloud のインストール経験、CAD 系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール経験、礼儀作法(挨拶・言葉遣い)
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
業種:機械・重工業向けヘルプデスク支援、開始時期:10月開始、長期参画可、勤務時間:8:30〜17:30
案件ID:291308