IT情シス要員募集/Office365・Active Directory運用・障害対応

昨日 16時44分 に公開

業務内容:
- PC・スマートフォンの設定・保守
- Office365・Microsoft365の問い合わせ対応
- Active Directory、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- 障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール・各種ドキュメント整備

担当工程:
- 運用保守
- 障害対応
- ベンダー折衝
- 改善提案・ソリューション導入

スキル:
必須:
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN設定経験
- スマートフォン(iPhone等)設定経験
- Office365・Microsoft365各アプリの基本知識、Power Automate・SharePoint設定経験
- Active Directory、VPN(FortiClient)等のインフラ運用経験
- 障害対応(インシデント対応、復旧措置)経験
- ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整経験
- コミュニケーション能力(ビジネスマナー含む)・資料作成スキル
尚可:
- LANSCOPE、JP1 等統合管理ソリューションの活用経験

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月または11月開始(長期案件)
就業時間:平日 09:00‑17:00
人数:1名

案件ID:291328





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