コールセンター音声AI SaaS導入PMO・コンサルタント/東京常駐

本日 17時56分 に公開

業務内容:
- コールセンター向け音声AI・SaaS導入プロジェクトにおけるPMO・コンサルタント業務全般。プロジェクト計画策定、PoC実施、MVP開発、要件定義・基本設計、実装・導入・リリースまでの支援を行います。

担当工程:
- 計画策定、PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装、導入、リリース、進行管理

スキル:
必須:As‑Is/To‑Be のイメージ作成と資料化経験
尚可:コールセンター業務知識、業務フロー作成経験、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI(生成AI)ビジネス活用経験、PoC経験

稼働場所:
東京都内常駐(慣れ次第でリモート相談可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/プロジェクト開始時期は相談、募集人数は1〜2名、年齢制限あり(49歳まで)

案件ID:291381





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件