AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
求人・案件情報
保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
業務内容:
システム監視、定期的な状態確認、障害調査・対応、問い合わせ対応を実施
担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク
スキル:
必須:運用・保守業務経験、課題を早期に相談できる姿勢
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険業(システム保守・ヘルプデスク)
開始時期:2025年10月(長期参画)
コミュニケーション能力が高い方歓迎
案件ID:291813
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
社内コンテンツ管理システム開発支援/フルリモート/TypeScript・Expr
福祉事業向けシステム開発/フロントエンド技術支援/フルリモート/要件定義・設計・
部内ツール保守・運用/業務効率化支援:PowerApps・VBA・Python対
Azure基盤設計・構築/運用保守/官公庁・金融向けプロジェクト(東京都)
与信管理システムリプレイス/PM募集・Python/Django/基本リモート
NOS CPQ新規構築/上流SE募集/即日常駐(東京都大門)
サーバ技術者/Linux・UNIXインフラ構築・運用(AWSハイブリッド)/リモ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件