AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
技術者 の案件
> 保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
求人・案件情報
保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
業務内容:
システム監視、定期的な状態確認、障害調査・対応、問い合わせ対応を実施
担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク
スキル:
必須:運用・保守業務経験、課題を早期に相談できる姿勢
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険業(システム保守・ヘルプデスク)
開始時期:2025年10月(長期参画)
コミュニケーション能力が高い方歓迎
案件ID:291813
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
51万円 大阪府/データ連携システム運用保守/エンドユーザー対応技術者募集
販売管理システムマイグレーション/VB.Net・Oracle結合テスト
車両開発DX支援/Java・TypeScript活用/愛知県リモート+出社
PHP Laravel/Vue.js/チケット販売システム機能追加開発:愛知県
ITエンジニア育成教員/AI・クラウド教育/東京都常駐
金融サービス/フロントエンド開発(Next.js・React・TypeScrip
金融サービス向けバックエンド開発/Python・Node.js/AWSサーバレス
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件