AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
技術者 の案件
> 保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
求人・案件情報
保守・ヘルプデスク/保険業システム/東京都長期
業務内容:
システム監視、定期的な状態確認、障害調査・対応、問い合わせ対応を実施
担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク
スキル:
必須:運用・保守業務経験、課題を早期に相談できる姿勢
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険業(システム保守・ヘルプデスク)
開始時期:2025年10月(長期参画)
コミュニケーション能力が高い方歓迎
案件ID:291813
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
PMO要員/品質・リスク管理・VBAツール作成:在宅勤務可(東京都)
旅行業システムバージョンアップ支援/プロジェクトマネジメント・リモート
背景モデラー/アクションRPG PF移植/フル出社(東京都)
C‑SOC セキュリティインシデント対応/Azure連携/シフト制/長期/東京都
2Dイラストレーター/スマホゲーム向けキャラクターデザイン・衣装・背景制作(リモ
Unreal Engine(Niagara)VFX最適化/即日稼働/東京都
RAG検証/生成AIエージェント活用・公共インフラ審査業務効率化プロジェクト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件