求人・案件情報
QAマネージャー/品質戦略策定・サポートチーム管理
本日 11時08分 に公開
業務内容:- QAポリシー・手順の確立・維持
- 品質KPIの定義・監視・評価
- 手動・自動テストの監督
- 開発チームとの品質問題解決
- QAプロセス分析・改善提案
- 規制基準遵守・ドキュメント管理
- サポートチーム管理・SLA実装・監視
- エスカレーション対応・根本原因分析
- 顧客フィードバックの製品改善反映
- スタッフの技術・サービススキル向上のトレーニング
担当工程:
QA戦略の策定・実装、テスト監督、品質改善提案、サポートチーム管理
スキル:
必須:QAマネジメント経験、システム導入経験、ビジネス英語
尚可:なし
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
業種:医療・ヘルスケア
勤務時間:09:00〜18:00
開始時期:即日可能
募集人数:1名
案件ID:292149