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女性PMO募集/常駐/情報整理・ドキュメント整備・議事録作成・タスク管理

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整(関係者との調整・招集)
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
情報整理・ドキュメント整備を中心としたPMO業務全般

スキル:
必須:Office製品操作(Excel、PowerPoint、Teams、SharePoint)
高いITリテラシー
資料作成スキル(議事録作成、要約力、読みやすいドキュメント作成)
タスク整理能力(抜け漏れなくToDoを管理)
日程調整・コミュニケーション力(丁寧な言葉遣い)
尚可:

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象:30代前後の日本人女性(最大40代前半まで)

案件ID:292451





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