求人・案件情報
情報システム部門シェアードサービス立ち上げ支援/進捗管理・SLA策定・営業支援/リモート中心(愛知県)
本日 14時40分 に公開
業務内容:- プロジェクト全体の進捗・課題管理
- シェアードサービスのサービス一覧・スコープ定義詳細化
- 各サービスの SLA / SLO 詳細化
- グループ内企業向けシェアードサービス営業支援
担当工程:
- 要件定義・サービス設計
- 進捗管理・課題解決
- SLA/SLO策定
- 営業支援
スキル:
必須:情報システム部門での資産管理・ライセンス管理・故障対応・EOSL対応経験、シェアードサービス立ち上げまたは運用支援経験、プロジェクトマネジメント経験
尚可:ITサービスマネジメント(ITIL)知識、クラウド基盤の理解、コミュニケーション力
稼働場所:
基本リモート勤務(週3回程度出社) ※出社は愛知県内の拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア(企業向け情報システム部門支援) 開始時期:10月1日 長期プロジェクト
案件ID:292523