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大阪常駐/社内ヘルプデスク・PCキッティング・IT機器設置・AD・Office365管理

本日 16時52分 に公開

業務内容:
- 現地派遣社員の技術的エスカレーション対応
- ヘルプデスク業務の効率化・運用改善
- 作業手順書(Excel)作成
- PC資産管理・OA機器棚卸
- PCキッティング、アプリ設定、証明書インストール
- Active Directory・Office365・SaaSサービスのアカウント作成・管理
- 社内ユーザーからの問い合わせ・トラブル対応
- IT機器(モニター、PCデリバリー等)設置
- アクセス権限の付与・変更・削除
- SharePointを用いたFAQコンテンツ作成

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- システム運用・設定
- 資産管理・棚卸
- マニュアル・手順書作成

スキル:
必須:
- 社内ヘルプデスク経験(PCキッティング含む)
- Windows 11およびOffice 365操作経験
- Active Directory運用経験(3年以上)
- Exchange Server(Onlineまたはオンプレミス)運用経験
- OA機器の知識・操作経験(3年以上)
- 作業手順書作成経験
尚可:
- macOS・iOSのキッティング・サポート経験
- PC実地棚卸経験
- SharePointのサポート・サイト構築・アクセス権付与経験
- Google Workspace導入・運用経験
- GitHub Enterprise運用経験

稼働場所:
大阪府大阪市中央区(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:常駐
勤務期間:長期想定
PC貸与あり、服装自由

案件ID:292710





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