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小売業運用保守プロジェクト管理支援/課題管理・調整・会議進行/リモート併用(週3日出社)

昨日 19時24分 に公開

業務内容:
・課題管理
・運用保守チームおよび関係部署との調整・報告
・定例会のファシリテート、議事録作成等の会議進行
・定例資料・上層部報告資料の作成

担当工程:
プロジェクト管理全般(課題管理、調整、会議進行、資料作成)

スキル:
必須:インフラ・運用プロジェクトでのプロジェクト管理経験、インフラ全般・クラウド・仮想デスクトップ・セキュリティ・ネットワーク等の知識、ITILの知見、高いドキュメンテーションスキル、関係部署との調整・報連相ができるコミュニケーションスキル、チームリード経験
尚可:ハイブリッドクラウド環境の運用経験、コンサルティング経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、週3日程度出社)

その他:
業種:小売業(百貨店・スーパー等) 開始時期:2025年11月開始予定 期間:2025年11月~2026年2月(延長の可能性あり) 稼働率100% 年齢制限:40代まで チーム構成:リーダー1名、メンバー1名

案件ID:292912





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