求人・案件情報
証券取引システムPMO/会議運営・ドキュメント作成/東京都
昨日 23時56分 に公開
業務内容:証券取引システムのプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)業務全般。会議の運営・進行、議事録作成、各種資料やドキュメントの作成、Excelを用いた高度なデータ集計・分析を実施します。
担当工程:
プロジェクト推進支援(PM補佐)・会議運営・成果物作成・データ分析・ドキュメント管理
スキル:
必須:
- 金融システム(証券系)開発経験
- プロジェクトマネジメント補佐経験(PMO業務)
- 会議運営および議事録作成スキル
- Excelの関数・ピボットテーブル・マクロ等高度操作経験
尚可:
- 金融業界の業務知識
- PowerPoint等プレゼンテーション資料作成経験
稼働場所:
東京都内のオフィスに常駐(リモート勤務はなし)
その他:
業種:金融・保険業(証券・投資)
開始時期:相談に応じて決定
案件ID:292963