• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Salesforce故障管理システム改修/通信事

Salesforce故障管理システム改修/通信事業者向け/リモート中心

本日 11時16分 に公開

業務内容:
Salesforce上の契約・問い合わせ管理システムの機能改修、障害対応、年3回実施されるバージョンアップ時の動作検証を実施します。

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、障害調査・対応、バージョンアップ検証

スキル:
必須:Salesforceの機能知識(認定アドミン程度)、システム調査・分析能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(基本リモート、PCセットアップ後に必要に応じて出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信事業者向けシステム改修)
開始時期:相談

案件ID:293188





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件