• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > DX推進コンサルタント/カスタマーサービス業務改

DX推進コンサルタント/カスタマーサービス業務改革・BPR/東京都内勤務

本日 11時44分 に公開

業務内容:
DX視点で現行業務を確認・整理し、工数削減を目的としたDX企画・推進を実施。業務必要性の有無整理、代替手段の提案、カスタマイズ不要のBPR、プラニング、顧客・関係者へのヒアリング・コミュニケーションを担当。

担当工程:
業務プロセス分析・整理、DX企画立案、代替提案・BPR実施、プラニング、ヒアリング・コミュニケーション

スキル:
必須:DX企画・推進の実務経験、業務プロセスの分析・整理能力、代替提案・BPR実施経験、プラニング力、高いコミュニケーション・読解力、40歳以上55歳以下
尚可:なし

稼働場所:
東京都内オフィス(週2〜3回出社、リモート併用可)

その他:
開始時期:即日開始可能、終了時期未定、勤務時間:9:00〜18:00(昼休み1時間)、業種:情報・通信・メディア、対象部門:カスタマーサービス本部

案件ID:293239





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件