• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > オンラインバンキング保守/レベルアップ支援・PM

オンラインバンキング保守/レベルアップ支援・PMO/英語対応可

昨日 11時52分 に公開

業務内容:
- 海外法人向けオンラインバンキングシステムの保守・機能向上支援
- ベンダーからの課題抽出・解決策検討・指示対応による進捗・課題管理
- 既存機能への影響調査
- 開発ベンダー・銀行側とのQA対応、設計書・開発・テスト仕様書・テスト結果のレビュー
- 本番障害時の調査(Linuxコマンド操作、SQLによるデータ分析)
- リリース手順の作成および立ち合い

担当工程:
保守・運用、課題管理、影響調査、品質保証(QA)対応、リリース作業

スキル:
必須:銀行システムの実務経験、PMOまたはPLとしての案件推進経験、英語でのチャット・メール対応(Google翻訳等使用可)、Linuxコマンド操作、SQLによるデータ分析
尚可:オンラインバンキングの実務経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、週1回出社)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託
開始時期:即日開始、長期案件、年齢制限なし

案件ID:293248





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件