Microsoft365導入/運用支援・テレワーク(週1出社)/神奈川県

本日 12時16分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境の設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクト登録
- ユーザー問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 説明会実施

担当工程:
環境設定・構築、運用・保守、サポート

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験、PowerShell等のスクリプト活用

稼働場所:
神奈川県、テレワーク(週1出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談、外出・出張対応や休日稼働の可能性あり

案件ID:293272





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件