• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 銀行系消費者金融コールセンター保守開発/テクニカ

銀行系消費者金融コールセンター保守開発/テクニカルリード募集/東京都(リモート併用)

昨日 12時44分 に公開

業務内容:
- Javaによる保守開発(要件定義~本番リリース)
- 設計、開発、テストのテクニカルリード
- 定常作業(DBデータ修正、障害調査)
- システム部門からの問い合わせ対応

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース

スキル:
必須:JavaでのWebシステム開発(3年以上)、SQL、リーダー経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験
尚可:保守開発経験、オフショア・ニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、上流工程(要件定義)経験

稼働場所:
東京都(リモート併用:週2回出社、週3回在宅勤務)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)
開始時期:10月から長期稼働
プロジェクト規模:コールセンターシステムの保守開発

案件ID:293320





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件